斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • ゲスト:コカ・コーラボトラーズジャパンに所属されている、パラ馬術の高嶋活士さん②

    先週に続いて、お話を伺ったのは、コカ・コーラボトラーズジャパンに所属されている、パラ馬術の高嶋活士さんです。

    今日は高嶋さんのパートナーの馬のお話からスタート!

    出身はドイツなんだそうですが、お名前は「ケネディ」、氷砂糖が大好物の甘えん坊さんだと紹介してくれました。

    ほかにも、海外の馬の方が乗りやすかったり、指示を聞いてくれるというお話も聞かせてくれました。



    最後に開幕まであと2年となった東京パラリンピックについて伺うと、涼しい表情で

    「日本では行われる大会が少ないので、ちょくちょく海外遠征しているが、差がすごくあるのが分かる。日常的に馬がいる生活のイギリスやドイツは強い。焦っている。」とのこと。

    あまりにクールな高嶋さんに「そんな風には見えない!」と一美キャスターも驚いていましたね。

    「場数を踏んで、心に余裕が持てるよう、メンタルを鍛えていきたい!」という高嶋さんでした。

    サキドリ『応援ユニスポ!』2018年8月14日 (3).JPG

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko