斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 癒しの音声で辛い時期を乗り切ろう!

    この時期、気温の変化や秋の花粉症で
    鼻がくしゅくしゅしている方
    多いのではないでしょうか?
    (私もティッシュの消費量が増えてます・・・)


    そんなみなさんのために
    ティッシュを使うのが楽しくなる商品が
    来月18日に発売されますよ!


    ティッシュのヘビーユーザーにはお馴染み
    ネピアの「鼻セレブ」と
    タカラトミーアーツがコラボして
    「おしゃべり鼻セレブ」が誕生しました★


    ティッシュを引き抜く度に
    「大丈夫かな?」
    「調子どう?」など
    いろいろな言葉を話してくれ
    とても癒されるんです。


    とにかく可愛いです!!!


    スタジオでもティッシュを引き抜いた時
    一美さんと加納さん笑顔になっていました^^


    「おしゃべり鼻セレブ」は
    うさぎとイタチ科の動物・イイズナの
    二種類が発売されます。


    うさぎとイイズナでも
    話す内容が違って
    各12種類もの言葉を話すそうですよ!


    鼻がクシュクシュして辛いという方
    ぜひこの「おしゃべり鼻セレブ」で
    癒されてみてはいかがでしょうか??


    来月18日の発売で、1980円(税抜)
    ロフトや東急ハンズなどの
    バラエティ雑貨のお店でお買い求め頂けます。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko