斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 上智大学前嶋ゼミのみなさん

    西村志野です。


    きょうは上智大学へ。


    前嶋ゼミのみなさんに中継に
    ご出演いただきました!


    前嶋ゼミにお邪魔するのは2回目。


    先生も学生のみなさんも
    「お久しぶりです~!!」と迎えてくださったのが
    とてもうれしかったです。


    みなさんの話やゼミの様子を見せてもらっていると、
    毎日みなさんニュースに敏感で
    自分の考えを持っていてすごいなと
    改めて今回も感じました。


    前嶋ゼミでは
    円になって、そのなかに前嶋和弘教授も一緒に座って
    学生さんと同じ目線で話をしています。


    学生さんたちが話しやすい雰囲気をつくり
    物怖じせず発言する姿は
    前嶋先生のお人柄だからこそですね(^^)


    きょうもお世話になりました!
    ありがとうございました。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko