斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 稲刈り眞紀子さん

    こんにちは。 永野景子です。


    きょうのスペシャルコメンテーターは田中眞紀子さん。
    もはや準レギュラーです。


    やわネタの中で意外だったのは、稲刈りのお話ですね。
    小さい (とのご本人談) ながらも田んぼをお持ちで、
    田植えや稲刈りをご自分でもされるそうです!
    田植え機やコンバインを運転して。


    機械とはいえ、田植えは難しい、すぐ曲がってしまうから
    というお話が眞紀子さんから出るとは...。 予想外でした。
    『眞紀子さんは、お米はやはり新潟米ですか?』という質問メールを
    ご紹介したのがきっかけです。


    実はオンエア以外のシーンでも、眞紀子さんはミイナさんと食べ物の話をされてました。
    今だとナスが美味しいとか、ミイナさんはトマトソースの料理が得意とか。


    トイレでも「ガールズトーク」してましたよ。
    眞紀子さん、色んな話をミイナさんに振ることで、さりげなく
    『若い世代』の意見や考え方をリサーチされていたのでは? なんて
    勝手に分析した私でしたー。


    明日のスペシャルコメンテーターは、村尾信尚さんです。 お楽しみに!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko