斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 全力投球。

    こんにちは。水谷加奈です。
    さ、今日もこれからサキドリです♪
    小6の息子ですが、週末のボーイスカウトキャンプが寒かったのか、
    風邪をひいてしまい、今日は学校を休んでいます。
    こういうとき両親が仕事で不在だと可哀そうですよね。
    1日中1人っきりで熱出して寝ているわけですから。
    朝出るときに、
    「ママが会社行っちゃうと心細い?」
    と聞いたところ、
    「大丈夫」
    とけなげに答えていました。
    だから仕事には全力投球。投球し終わったらダッシュで帰宅。
    このメリハリが大切です。
    女性はいろいろな顔を持って働いてます。
    仕事の顔。母の顔。妻の顔。女の顔。
    女性が輝ける社会?そんなこと国から言われなくたって我々はちゃんとやってるんです。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko