斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 日本橋三越本店リニューアル!

    西村志野です。


    きょうはナマチュウで
    日本橋三越本店から中継しました!

    きょう、リニューアルオープンした
    日本橋三越本店。


    リニューアルの注目は"コンシェルジュ"。


    7つのカテゴリーに分かれた、
    専門の知識を持った「コンシェルジュ」が
    親身になって相談にのってくれるんです。


    きょうは「レディスコンシェルジュ」のサービスを体験☆

    三越2.JPG


    丁寧なヒヤリングのあとは
    カラー診断!

    これまで何度か体験したことがあるんですが、
    すぐ忘れてしまう私。
    私は春の色が合うそうです。
    春、春、春、
    覚えておかないと。


    そして私のきょうのテーマ
    ・仲の良い女子との忘年会に来ていく洋服
    ・スラッと見える(笑)ワンピース

    に合わせて、
    なんと1時間半もかけてコンシェルジュの方が
    一緒にお店を回ってコーディネートしてくれました。


    三越4.JPG

    三越5.JPG

    三越6.JPG


    三越7.JPG


    4着もワンピースを試着させてもらいました!

    特にグリーンは
    これまで自分から積極的に選ぶ色ではなかったので新鮮!


    でも、コンシェルジュの方に一緒に選んでもらっているので
    勇気をもって、自信ももって、チャレンジできるのかなと
    体験してみて感じました。


    三越3.JPG


    そして今回さらに気持ちを高めてくれたのが
    このフィッティングルーム!


    ドラマや映画に出てきそうな
    広い試着室でゆったりと着替えられるのも
    うれしかったなあ。


    「おもてなし」の気持ちがあふれた店内でしたよ~!


    最後は天海ディレクターと、
    いつか日本橋が似合う大人になりたいね、と言いながら
    会社に戻ってきました。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko