斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 餃子フェス

    西村志野です。


    きのうから中野四季の森公園で始まった
    「餃子フェス」。


    食欲をそそる餃子のにおいでいっぱいの会場では
    12種類の餃子を楽しむことができます。

    餃子フェス1.jpg


    ずっと幸せ、とつぶやいていましたが
    特に幸せだったのが・・・こちら!

    餃子フェス2.jpg


    エビが丸々1尾、餃子の中に入っているという
    エビ好きの私にはたまらない一品(*^^*)


    ほかにも女性にうれしいコラーゲンが入った餃子や
    男性に大人気のボリュームたっぷり、近江牛餃子など
    ぜひ味わってほしい餃子がたくさん!!!


    餃子以外にも

    餃子フェス3.JPG

    ドリンクやデザートも充実していますよ~!

    11月4日まで開かれていますので
    ぜひみなさん足を運んでみてください☆

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko