斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 冬アイスの日

    西村志野です!


    きょうは冬アイスの日。


    私も初めて知りました~!!


    アイス8000個が無料配布される
    銀座三越9階には
    世代を問わず様々な方が!
    なくなり次第終了ということですが、
    アイスがある限りは、
    このあと午後8時まで、配布されていますよ~!


    冬アイス1.jpg

    私がいただいたのは
    11月27日発売の
    ハーゲンダッツ スペシャリテ
    ショコラシャンパンストロベリー


    冬アイス2.JPG


    ケーキのように層になっていて
    濃厚でおいしかったです。

    冬アイス3.JPG

    楽しいお話を聞かせてくれた、
    アイスマン福留さん。

    1日3個、年に1000個以上のアイスを食べているそうです!

    アイスケースも集めていて、
    今ではメーカーさんが持っていない
    昔のアイスのケースもあるんだとか。


    体調面で気を付けていることは?と伺うと、
    少しだけ多めに歩くようにはしている、とおっしゃっていました。


    これからの時期、こたつでアイス
    たまりませんよね~!
    ああ、明日もアイス、
    食べちゃいそうです。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko