斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • ネコ男とイヌ女

    こんにちは。 永野景子です。


    SAKIDORIニュースパレードで、ネコの飼育数がイヌを上回ったという調査結果を
    取り上げました。
    去年に続き、今年もネコに負けたか...。


    ネコの飼育数は去年に比べて12万3000匹増えて、およそ965万匹。
    一方のイヌは去年より1万7000匹減って、およそ890万匹。
    なんと。 そんなに差がついてましたか。


    古谷経衡さんは、ネコ好きと言われてますが、ご本人曰く、
    「ネコ好きではなく、ネコと愛し合ってる」そうです!
    ネコの話になると、声色まで変わりますからねー。


    その古谷さんにウチの紋次郎の写真を見せたら、
    かわいー! かわいー! かわいぃ~ ♪ を連呼。
    イヌも好き、というか動物ぜんぶ好きなんだそうです。

    永野さん20181226 (1).jpgビンさんこと、鈴木敏夫デスクがネコの写真を見せると、
    舐めたい、キスしたいと大興奮。
    ネコ愛はもちろん、イヌも好きで紋次郎もベタ褒めしてくれる古谷さん、
    いい人です。


    明日のサブキャスターは、
    なんとなくイヌ派っぽいイメージの加納有紗さんです。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko