斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • しゃべり納め

    こんにちは、加納有沙です。
    写真は、今日のサキドリ最前線で紹介した『猪ジャーキー』を豪快に頬張る私(笑)
    すぐにビールが飲みたくなる美味しさでございました。干支をサキドリ!

     ☆★☆

    今日は、私にとって『仕事納め』=しゃべり納めでした。
    今年の4月からサキドリのサブキャスターを担当させていただいていますが
    やっと慣れてきたように思います(遅いですよね)
    日々、さまざまな事が起こりますが、
    それは他人事ではなくて、意外と私たちの生活に関わる事が多いと実感しました。


    まずは『無関心』をやめること。
    知ることから、始めていこうと思いました。


    来年は少しでも自分の考えがまとまり、伝えられるように。
    一歩一歩、いこうと思います。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

     ☆★☆

    ちなみに、ひとつ前のブログで永野さんから
    「なんとなくイヌ派っぽい」加納さんとバトンをいただきましたが
    ネコを飼う『モフモフ動物 全般大好き』加納です!

    そして...
    あす金曜のサブキャスターは
    道端で鳩に出くわすと怯える西川あやのアナウンサーです!
    良いお年を~~!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko