斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 1月最後

    あっという間に1月31日。
    早いですね~
    1月中旬に喉を壊したこともあり、喉の保湿を心がけている今日この頃です。
    といってもの、「お茶を積極的に飲む」ってだけですけれどね。
    生放送を担当していると、これがなかなかきついのです。
    (放送中、トイレに行けるタイミング少ないので...。。)


    インフルエンザ予防にも、こまめな水分補給がいいそうですね。
    身も心も健やかな状態で、春を迎えたいものです。


    サキドリ最前線のコーナーでは【最新の入浴剤】のお話でしたが、あなたは湯船に入ってますか?

    このブログでこんなことを書くのもなんですが...
    私は湯船に浸かって、音モノマネをするのが好きです。
    最近は、二胡の音色で、蘇州夜曲を奏でています(?)
    ええ、口でです。

    何も考えず、無心で歌いながら、湯につかる。
    最近のわたしの癒しタイムです。
    お薦めは...しません(笑)

    来週は、スペシャルウィーク!
    木曜日は、小泉純一郎元総理、佐野史郎さんがスペシャルゲストです♪
    お楽しみにーーー!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko