斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • こんにちは!

    西川あやのです。
    今日は、
    ロンドンオリンピック卓球女子団体銀メダリストの平野早矢香さんをお迎えして、
    東京オリンピック・パラリンピックを前に
    躍動する次世代アスリートに求められるものを考えました。
    ここ数年でより盛り上がっている卓球についてもたくさん伺いましたよ。

    "卓球の鬼""鬼の平野"と称されていたことについては、
    いつの間にかつけられていた・・事後報告だった・・・
    と笑い話をしてくださいました。

    ナマチュウでは、
    インフルエンザの更なる予防策として注目されている「梅」を取り上げました。
    梅酢を5倍に薄めてうがい!
    私も本番前にやってみました。
    梅酢の酸っぱさと塩味が口の中いっぱいに広がりスッキリしたような・・?

    荻原さんのオピニオンは、
    年金積立金も偽装かも?

    一美が訊く!は、
    稲垣吾郎さんの元へ。2.15に公開される「半世界」のお話を一美さんがたっぷり訊きました。

    厚真産メークインへの応募もたくさんいただきありがとうございます!
    ご当選された方は、北海道厚真町を想いながら味わっていただけたら幸いです。

    来週月曜日のサブキャスターは、
    私の上司にしたいランキング第一位の水谷加奈さんです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko