斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 「令和」

    西村志野です!


    きのうは新しい元号が
    「令和」と発表されましたね。


    そのきのう、会社名を変えたのが
    「令和コンサルティング」。


    きょうは東京オフィスにお邪魔して、
    代表取締役の藤岡壮志さん(写真向かって右)に
    お話を伺いました!


    藤岡さんは、
    同じように新元号を会社名に入れるところが
    たくさんあるだろうと予想していたそうですが、
    思ったよりもなかったようで昨日から電話が鳴りっぱなしとのこと。。
    藤岡さんのお隣の新入社員の女性は
    きょう入社したら面接時と会社名が変わっていて驚いたそうです。


    きのう名前が変わったばかりで
    「令和コンサルティング」という表記のものは
    まだオフィス内にはなかったのですが
    これから作業を進めていくそう。


    とてもユニークなみなさんで
    打ち合わせから楽しい時間でした。
    ありがとうございました☆


    実は平成元年生まれの私、
    初めて体験する改元に
    なんだか不思議な気持ちにもなりますが
    平成に生まれて、平成を生きてきた身として
    「平成」の残り1カ月を
    大事に過ごしていきたです。


    サキドリ3年目もお世話になります。
    今年度もよろしくお願いいたします!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko