斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 広くなったのよ?

    新年度を迎え、サキドリ月曜日のサブキャスターになりました、加納有沙です。


    新元号発表の日、そして私にとっては新しい曜日を担当する初日ということもあり...緊張ぎみでございました。
    コメンテーターの金子恵美さんも、芸能アラカルトを担当してくださっている山田美保子さんも、優しいかたばかりで...心ほぐれました~~。これから、週初めどうぞ宜しくお願い致します。

    それはそうと。
    リスナーの皆さんはその変化になかなか気づいていただけないとは思いますが...
    実は、4月1日より、番組のスタジオが変わって、広くなったんです!!!!
    テーブルが長い!!


    加納さんの月曜日2019年4月1日 (3).JPG


    ヤッホーーーーーー!!!(思わず叫びたくなります)


    これでたくさん資料を広げられますね!!
    残すは、私の頭の中身をしっかり詰める「のみ」です(重要です)

    日々、いろんなことが起きますが、
    来月から始まる新しい元号「令和」の年は
    良いことをたくさん伝えられるような時代になってほしいと願っています。

    明日、火曜のサブキャスターは今まで通り
    美人なのに変人!の竹田有里さんです(ちなみに誉め言葉です)

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko