斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • ほにゃらら・・・・なアイス!!!!

    吉田愛梨です!!!!

    今日は日中の最高気温が22度と
    あたたかかったですが。
    そんなときこそおすすめしたいものが
    「溶けにくいアイス」です!!!!

    今回は無印良品で菓子部門の企画等をしていらっしゃる
    山田達郎さんにお話を伺いました。
    IMG_2347.jpg

    ピーチ&パイン、
    そしてマンゴー&キウイ
    というまたまたおしゃれな味
    2種類なんです!!!

    そして、30分ほど放置しても形はくずれることなく維持されていました。

    IMG_2352.JPG


    こちらの溶けにくい秘密は、
    いちごのポリフェノールに隠されています。

    詳しくは放送でご確認ください。

    この溶けにくいアイスは、
    全国の60店舗の無印良品で販売されます!!
    外でアイスを食べても手にたれてこない!!
    夢のようなアイスなんです★

    そのほかかわいい巾着にお菓子が入った
    おみやげ巾着という商品もおすすめです★★★

    永野さんに持ってもらいました♪

    サキドリ最前線@吉田さん4月18日 (4).JPG
    ぜひ皆さんも探してみてくださいね!!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko