斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • こんにちは!

    小さなことからコツコツと!西川あやのです!

    今日は、
    日本時間明日未明に開かれる日米首脳会談
    「為替条項」とは?
    6月に行われるG20など
    皇居の外で望まれる最後のご公務となった「みどりの式典」に出席された
    天皇皇后両陛下のご様子
    車両の検問や高輪皇族邸の様子
    明日から開催されるアーティスティックスイミングジャパンオープン
    高校野球の投手の球数制限に関する有識者会議
    などについてサキドリしました!
    荻原さんの語り下ろしたオピニオンは
    「介護施設に文化を」

    明日からは10連休!という方も多いのではないでしょうか。
    今日が"平成最後の出勤日"の皆様、お疲れ様でございます。
    連休嬉しくない・・なんて意見も見かけましたが、
    SNSを覗くと私の周りは、今日から11連休で今日から海外なんて人も!
    なんだかんだ言って浮かれるものですね。
    連休中も変わらずお仕事・・という方も、休みを満喫!の方も、暇な方も
    どうぞ文化放送でお付き合いください~!

    来週も少し普段とは違う形でお送りすることになるやもしれませんが
    どうぞ宜しくお願い申し上げます!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko