斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 10連休の最終日

    こんにちは。
    本日はゴールデンウィーク10連休の最終日。
    一美さんは今日までお休み!ということで、
    僭越ながら「加納有沙ニュースワイドSAKIDORI!」でお送りしました。


    本日のコメンテーターは、文化放送の清水克彦デスクと
    希望の党代表、参議院議員 松沢成文さん!!

    連休明けの政治の動き、北朝鮮から発射された飛翔体、
    さらには衆参W選挙の可能性などについてお伝えしました。


    昔から決まって「休み」になると体調を崩す私。
    (なんだか気が抜けるんでしょうね)
    なので、昨日は端午の節句ということもあり
    『菖蒲湯』にゆっくり浸かって身体を温めました。


    shoubuyu.jpg
    自律神経を整えます!

    あっという間に休みがあけ、『五月病』とも言われるシーズンへと突入です。
    連休を終えて明日から仕事や学校が始まるのが憂鬱な、そこのアナタ!
    「明日のお昼や夜ご飯は何を食べよう!」と考えるとワクワクしてくるのでオススメですよ。


    かなり雑な方法ですが、おいしいもの・楽しいことを考えると
    すこし前向きになる気がします。ぼちぼちいきましょ。


    明日のサキドリは一美さんカムバックからの~
    サブキャスターは(私と)同い年の星!竹田有里ちゃんです♪

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko