斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 引っ越しで人生が変わる??


    昨日は"令和婚"をするカップルで
    区役所が賑わっていました。
    新しい時代で新しい人生を築いていきたい!!!という
    熱い思いも聞かれました。
    ひっこし1.JPG
    そんな令和最初のサキドリ最前線では
    「奇跡の不動産屋が教える 幸運が舞い込む部屋探しの秘密」という本の
    著者 誠不動産の鈴木誠さんにインタビューし、
    お部屋探しで幸運をよぶ秘訣について紹介しました!

    サキドリ最前線20190502.JPG


    誠さんは、お部屋探しは恋人探しと一緒!
    妥協しちゃいけない!!とおっしゃっていました。

    妥協せずに希望を持ってお部屋探しをして
    自分の人生を築いていきましょう!!!!

    お話を聞くうちにひっこし2.JPG
    大変勉強になりました。
    ぜひみなさんも参考になさってください!!!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko