斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 連休どうですか?

    こんにちは。 永野景子です。
    一美さんは今日から来週月曜までGW休み。 今日は和田秀樹さんもお休み。
    というわけで、今日は私と清水克彦デスクのコンビでお届けしました。


    誰も聴いてくれないんじゃないかな...。
    ~なんて思ってましたが、途中ちゃんとメールがスタジオ内に届けられ、
    ありがたく、嬉しかったです。


    17時の時報前に西村記者がスタジオに届けてくれた弦斎(げんさい)カレーパン、
    本当に美味しかったですよ!
    私、揚げてあるカレーパンはカロリーを気にしてあまり食べないように
    してるんですが、あまりの美味しさに1個ペロッと食べちゃいました。
    中に入ってる福神漬けが絶妙! 食感も後味も良くしてくれてました。


    美味しいものを食べると、それだけで気持ちがホッコリしますよね。
    ごちそうさまでした。


    明日のサキドリは短縮バージョンですが、
    食べるの大好きな西川文野アナが鈴木敏夫デスクと頑張ります!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko