斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • ご注意下さい

    こんにちは。 永野景子です。


    今日のオンエア、鼻声でした。 すみません。
    月曜の夜から急に喉が痛くなり、これはマズイと、翌日には
    会社の医務室に駆け込んで先生に診察してもらい、
    (たまたまいらっしゃる曜日と時間帯でした! ラッキー)
    抗生剤も出してもらったため、痛みは翌日には治まりました。


    が、鼻水とくしゃみがひどく、今日になっても完治せず。
    治りかけにありがちな?渇いた咳が出てきたので、
    オンエア前に咳止めも出してもらいました。


    本来ならオンエアに支障をきたすようなことは避けるべきなのに、
    体調管理ができてませんね...。 すみません。


    なお、昨夜ウチで鼻水ダラダラ流してたら、愛犬・紋次郎が
    「何なに?? なんか鼻の下が光ってる! おいしそう」と、
    舐めようとしたので、やめさせました。 ホントは舐めて欲しかったけど。


    それはさておき、今、喉にくる風邪が社内で流行ってるそうです。
    皆さんの周りは大丈夫ですか?


    明日は、いつも元気ハツラツな西川文野アナです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko