斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • ビンさん

    こんにちは。 永野景子です。


    一美さん、復帰しました!
    でも今日と明日はG20取材のため大阪です。
    というわけで、スタジオは鈴木敏夫デスク=ビンさんとのコンビでした。
    あ、和田秀樹さんも2週お休みでしたが今日から復帰でしたよ!

    naganosanblog20190627 (1).JPG
    ビンさんはアナウンサー時代からの先輩・後輩 (というか今は上司) なので、
    リラックスして番組を進めることができました。
    ひょっとしたら、社内で一番長く同じ部署同士なのでは。


    ビンさんはラジオが本当に好きで、radikoプレミアムで
    色んな放送局の番組を聴いてるそうです。
    最近はKBCをよく聴いてると言ってました。 福岡の九州朝日放送ですね!


    他の人がしゃべってる番組はもちろん、他の局の番組を聴くのは
    とても大切なことだとよく言われます。
    こういう場面では、こういう聞き方があるのかー、とか、
    こういう切り口があったのかー、など、吸収できることは多いと。
    私も他局の番組をもっと聴かないといけませんねー。


    明日のスタジオは、西川文野アナとビンさんのコンビで、
    荻原博子さんとともにお届けします!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko