斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 梅雨明け

    関東ではきょう、長かった梅雨が明けました!
    (といっても昨年が早く明けすぎていたんですけどね)
    きょうも青空に照り付ける太陽と蒸しっとした暑さで、「やっと夏本番がやってきたな!」と思わせるような天候でした。この先の天気予報を見ると、最高気温が30度を越えて猛暑日となりそうな日もあります。何度も言っていますが、熱中症に十分警戒してくださいね。

    長い梅雨で手放せなかった『雨傘』からの解放だー!と思ったら、今度は『日傘』の出番です。
    傘からは離れられない日々が続きます。
    紫外線アレルギー持ちはつらいよ。。
    同じような皆さん、がんばりましょうね。。。

    ∞∞∞


    さて、明日火曜日のサブキャスターは
    直接頭にかぶる菅笠(すががさ)をも着こなしそうな、竹田有里さんです!
    (加納の勝手な妄想です!)

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko