斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 家族楽しく夏の思い出を!!

    今日のサキドリ最前線では、
    家族で夏のスペシャル体験をできる
    ウェスティンホテル東京の
    「ウェスティン 夏のファミリープラン」を
    紹介しました!!!
    サキドリ最前線-20190801.jpg
    ウェスティンホテル東京のレストラン5店舗で
    お子様を主役に
    ご家族で楽しめるプラン。

    寿司職人になったり、
    パティシエさながらケーキのデコレーションをしたり、いろんな体験ができます。


    私が今回体験したのが広東料理「龍天門」での
    「包」家族みんなでパオ!!です。

    saki和栗さん.jpg
    「龍天門」総料理長の和栗邦彦さんに
    やさしく丁寧に
    点心のひとつ、焼売の包み方を教えていただきました!


    はじめての体験でしたが、
    和栗さんが焼売の包み方を丁寧に教えてくださったおかげで
    楽しく、学ぶことができました。
    sakiしゅうーまい.jpg


    蒸しあがるまでの間、
    北京ダックのような皮や
    いろんな皮で、様々な具材を3種のソースをかけて
    食べることができる「包」を楽しめます。
    そのほか、焼きそばや春巻などおいしいメニューがいっぱいです。
    saki飲茶.jpg


    焼売の味は格別でした!!!!!
    sakiばく.jpg


    ファミリープランは
    4才から12才までのお子様が対象。

    贅沢なホテルで、小さなお子様も一緒に、おいしいランチやディナーができ、
    かつ、楽しく料理やマナーについて学べるということで
    本当にスペシャルな機会ですよね。

    ウェスティンホテル東京で開催中の夏のファミリープランは
    3日前までに予約が必要です。
    (8月31日までのプランです)

    詳しくは、ウェスティンホテル東京のホームページをご確認ください。

    ぜひご家族で思い出に残る夏の体験を楽しんでください★

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko