斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 海で聞いた!みなさんの夏に聴きたい曲は?

    こんにちは。西村志野です!


    今日は鎌倉へ!
    海の家Asiaにお邪魔しました~☆


    ビーチにもたくさんの人!


    うみ1.JPG


    そんなみなさんに、
    夏に聴きたい!音楽リクエストを
    伺いました♪


    うみ2.JPG

    うみ4.JPG


    最後にお話を伺ったお二人!
    来週TUBEのライブに行くんですと
    楽しそうに話してくれました~!!

    スタイル抜群のお二人でした^^


    みなさんは
    夏に聴きたい曲、ありますか~!?

    私は最近、
    シンガーソングライターの「キクチリョウタ」さんの
    曲をたくさん聴いているんですが、
    (とてもいい声でおススメです!)
    特に「アイスクリーム」という曲が夏にはぴったり♪
    「花火」という曲もいいなあ。

    そのときの気持ちに寄り添ってくれたり
    聴いて元気になったり
    歌の力はすごいなあと思います。


    ドライブしながら夏の曲を聴くのもいいですよね~。


    鎌倉の海、
    たくさんの方が楽しんでいて元気をもらいました!

    お休みのみなさん、安全第一で楽しい休日をお過ごしくださいね☆
    お仕事のみなさん、一緒にがんばりましょう!!


    今週もよろしくお願いします^^

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko