斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • タピる?

    原宿駅からすぐそばに期間限定でオープンした
    東京タピオカランドを紹介しました。
    サキドリ最前線20190年8月15日.JPG


    1200円の入場料を払い、
    入場するとウェルカムドリンクがもらえます。
    4種類あり、色がキレイで飲むのがもったいないくらい!どれにしようか迷ってしまうタピオカドリンク。

    そして、右手には4店舗のタピオカドリンク屋さんが。
    私は今回、三茶ヤさんと、タイガーティーさんのタピオカドリンクを飲みました!

    タピオカの他にも、スムージーやカキ氷もあります。

    そして、タピオカドリンクを飲むスペースには、
    自分がまるでタピオカドリンクの中に入っちゃった?かのような写真を撮ることのできる
    ポールプールもありますよ!!


    他にもインスタ映えのスポットがあり、
    タピオカを片手にブランコに乗ったり、ポールプールに入ったりしながら、写真を撮る人の姿が多く見られました。
    サキドリブランコ.jpg

    特に注目を浴びていたのは、
    コインロッカーです!なぜ?と思ったら可愛らしいタピオカのイラストが描いてありました。
    まさにバエ〜なスポットです。


    学生も多いですが、
    小さなお子さんを連れた親子も多く、
    幅広い世代の方が訪れていました!!
    サキドリボールプール.jpg

    東京タピオカランドを立ち上げた
    スターズ代表の大池さんは、
    インフルエンサーが、地域活性の鍵を握っているのではないかということで、
    今回、このようなテーマパークを立ち上げたそうです。

    さっそくSNSには
    タピオカランドの写真が多くありました!!


    タピオカが好きな人や、SNS映えの写真を撮りたい人は、
    話題の「東京タピオカランド」へおでかけになってみてはいかがでしょうか?


CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko