斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • ひと息つく時間

    こんにちは、加納有沙です。
    世の中お盆休みも終わって、そろそろやる気スイッチを押さないとな~と思っている方が多いころでしょうか。個人的には、お盆休み中のガランとした東京が好きだったので、だんだん人が増えてくると「あぁ夏がもう終わるな...」と少し悲しくなります。

    サキドリはお盆も変わらず、通常通りでした。
    報道番組とはいえ、普段は個性豊かなメンバーばかりで放送以外の時間も楽しいんですよ。


    写真は、月曜サキドリスポーツ担当の砂山圭大郎アナウンサーと報道スポーツセンターの田中正史記者。
    テーマは【明日をみつめる】
    砂山さんだけ明日ではなくカメラを見つめているところがポイントです。


    暑い中、外から中継をしてくれる西村志野記者とは、
    志野ちゃんが愛用しているミニ扇風機の風を感じる一枚。
    志野の扇風機.jpg


    長く続いていた猛暑からは若干落ち着きますが、まだまだ蒸し暑い日が続きます。
    一美さんが常日頃から言っていますが、喉が渇いていなくてもお水を飲むようにして熱中症に気を付けてくださいね。

    明日は、汗をかいても美しい竹田有里さんがサブキャスターです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko