斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • おっさんずラブ再び!!!

    待望の「おっさんずラブ」が
    パワーアップして帰ってきます!!!

    ということで、今日のサキドリ最前線では、
    「おっさんずラブ」について話させていただきました。


    あす8月22日(金)、スクリーンで公開です。


    サキドリ最前線 (1).JPG


    おっさんずラブといえば、
    2018年4月から3か月間テレビ朝日系で放送されていた連続ドラマ。

    主演の田中圭さんが大ブレイクしていますよね!!!!
    (an・an の愛とセックス特集に載るほどです)

    SNSを中心に火がつき、
    第6話と第7話ではtwitterの世界トレンドで1位になるほど話題となりました!

    去年の流行語大賞のトップ10に選ばれたり、
    東京ドラマアワードでグランプリを受賞するなど、
    数々の賞を受賞しています。

    劇場版では、
    志尊淳さんや、沢村一樹さんも加わり、
    数々のラブストーリーが繰り広げられます!!!

    吉田鋼太郎さん演じる 黒澤部長の
    はるたん愛も加速していますよー!!!


    笑いあり、涙あり?
    純粋な愛に心打たれます。


    明日から、ぜひスクリーンで
    「おっさんずラブ」ごらんください。

    おっさん達のピュアな愛をぜひ
    「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」


    おっさんずラブ&スキマスイッチファンの
    志野さんは放送後大興奮して、
    語りにきました!!!!
    サキドリ最前線 (3).JPG

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko