斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • ラグビーW杯 日本代表発表!

    こんにちは!

    西村志野です。


    きょう、
    来月20日に日本で開幕する
    ラグビーW杯の日本代表メンバーが発表されました!


    ジョセフHC1.JPG

    メンバー発表会見のあと、
    ラグビー日本代表のジェイミー・ジョセフHCは
    日本記者クラブでの会見に笑顔で姿をみせました。


    今回のW杯で史上初のベスト8入りをめざしている日本。


    ジョセフHCは
    「日本の将来のラグビーのために、W杯でさらにラグビーを広めることができると思う。
    勝つとさらに普及できる、だからこそトップ8を目標にしている。
    前回のW杯を踏まえて、トップ8入りがどれだけ困難なチャレンジかは理解したうえで、
    果敢に挑んでいきたい」と意気込みを語っていました。


    全員準備万端で間違いなくこの偉業を達成できると自信をのぞかせたジョセフHCが
    とても印象的でしたよ~!!


    W杯、いよいよ迫ってきましたね!
    まだまだラグビー初心者の私。


    私ももっと勉強してみなさんと一緒に応援します(^^)

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko