斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 浜祭り

    こんにちは、一美さんとペアルックのようだった加納有沙です。


    本日、文化放送がある浜松町界隈では『浜祭り』が行われていて、とても賑わっておりました。増上寺をメインステージとして、浜松町のいろんな場所で催しが行われるビッグイベントですが、リスナーのみなさんへの日頃の感謝祭...どちらかというと学園祭!のような雰囲気のあるイベントです。


    我々チームサキドリは、いつも通り文化放送のスタジオから放送しましたが、番組から出していたグッズ(エコバッグセット?)は浜祭りの販売ブースで売られていて、早い段階で完売したと聞きました。ありがとうございました。

    浜祭りに関するツイートがたくさんあったり、久しぶりにお見かけするリスナーさんがいたり、普段ラジオを聴いてくださっている方が目の前にいるというのはなんだか気恥ずかしい思いもありますが、ありがたい気持ちがわいてきます。


    もちろん振替休日とはいえ、きょうはお仕事だった方。
    遠方で来られない方。いろいろな事情で来られない方。
    はたまた、一美さんも話していたようにひとりでイベントに乗り込むのに抵抗がある方。
    そして、イベントなど特別放送はちょっと苦手...という方。
    いろんなかたがいらっしゃいます。


    サキドリは報道番組ですから、浜祭りのようなお祭りのような日であってもいつもと変わらず、日々の出来事や皆さんにとって役立つ情報をお伝えしようという気持ちでお送りしました。

    ラジオがあなたにとって生活の一部と思ってもらえる存在になりますように...
    わたしもがんばろう!と気合いを入れ直した日でした。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko