斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • スタジオリニューアル

    こんにちは。 永野景子です。


    もう色んな人がオンエアで話してると思いますが、スタジオがリニューアルされました。
    サキドリを放送している第2スタジオです。
    出演者からすると、マイクや時計が変わったのが1番大きいかなと。
    時計は、タブレットのような画面にアナログ針とデジタル表示があるので、
    以前よりずっと見やすくなりました。


    気温や湿度を示した画面の位置も変わり、どこに座っても
    見えるようになりました。


    『カフ』と呼ばれる、マイクをオンとオフにするスイッチも形状が変わり、
    操作しやすくなりましたし、
    何より音質が変わったように思います。
    聴いて下さってる皆さんの耳には、どのように届いているんでしょうね。
    さすがにラジオから流れてくる音質に変わりはないですよね!?


    明日のサブキャスターは、
    四谷の社屋時代は知らないであろう、西川文野アナです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko