斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 良いお年を

    月曜コメンテーターの金子恵美さんが一足早くお正月休み入りということで
    今日の挨拶締めは「皆様良いお年を!」でした。
    そんな言葉が飛び交い始める時期になりましたね~~
    なぜか本日は服がグリーングリーンな私たちでした(クリスマスツリー?)笑

    今年の4月からサブキャスターとして番組に関わらせていただくようになって、もう年末。
    日々、国内だけでなく国外からもいろいろなニュースが入ってきましたが
    生活を明るく照らすような話題って少ないですよね。
    元々ニュースをお伝えする仕事は今までもしてきましたが、キャスターとしてリスナーの皆さんと一緒に『考える』ことを頭に置くと、他人ごとではいられなくなるようなニュース・事柄ばかりだということに気が付きます。


    無関心が一番恐ろしいのですね。
    日本の未来が少しでも明るいものになるように願うばかりです。
    私は、来週のサキドリが今年ラストの登板です。
    サキドリして言いますが...『皆様、良いお年を!』 加納有沙

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko