斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 年始のご挨拶

    新年、おめでとうございます!加納有沙です。
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!
    先週はおやすみをいただきまして...その代わりに今週は一美キャスターが冬休みです。
    (写真は、大爆笑する涙子さんと私)


    年末年始はだいたいニュースも少なく、穏やかに過ぎるのですが...今年は違いましたね。
    カルロス・ゴーン被告の逃亡、イラン情勢緊迫化、IR事業に関する贈賄。
    明るいニュースじゃなくて、やんなりますね。


    今日で東京オリンピックまであと200日。
    来年のイメージだったのが、もうすぐそこまで迫っています。
    無事安全に執り行うことができるのか不安はつきません。

    ★☆★


    サキドリ今日の一曲は、
    カーペンターズの♪I Need To Be In Love(青春の輝き)をお送りしました。
    カレン・カーペンターのあたたかい歌声がだいすきです。
    いつ聴いても色褪せない名曲ですね。
    今年は、カレン生誕70周年の年だそうです。
    「拒食症」を患い、32歳という若さでこの世を去ってしまったカレン。
    今後何十年と彼女の歌を聴いて、その中でずっと生き続けてほしいと思います。


    私事ですが...今月行われる「バースデーライブ」でこの歌を歌うべく、現在練習中です!(笑)
    1月19日(日)17時~『加納有沙 Birthday LIVE 2020』KIWA天王洲アイル
    お!詳細気になるな!という稀有な方がいらしたら<こちらをクリック>してください!

    alissaBDlive.jpg

    どさくさに紛れ、堂々と大宣伝する私(笑)
    人生、楽しめることを何か一つ持つと、見え方が変わってくるように思うので
    今年も私らしく、ファンキーに邁進していこうと思っております。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    明日のサキドリは、
    竹田有里ニュースワイドSAKIDORI!ですぞ♪お楽しみに!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko