斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 鼻の蛇口

    こんにちは、本日は「鼻かみ妖怪」加納有沙です。
    巷では新型コロナウイルス対策でマスクや消毒液が軒並み売り切れているようですね。
    私のような花粉症持ちには、マスク売り切れは非常事態です。
    本日のサキドリ生放送中も、鼻の蛇口がバカになっていて大変でした。
    (鼻声放送で申し訳ないです)

    様々なウイルス対策も大切ですが、そろそろ飛び始めている『スギ花粉』対策も、敏感な方はなさってくださいね。
    暖冬傾向にあるからでしょうか。花粉の症状が出始めるのが早い気がしています(個人的に)

    今日は節分。「鬼は外、福は内!」
    ひとまず、脅威となっているウイルスの終息を願い、
    ひとつでも多く明るいニュースを伝えられる1年になりますように。

    明日から一美キャスターは福島・原発取材へ行くため、
    明日のサキドリは......
    食べる節分豆の数はわたしと同じの「竹田有里」ニュースワイドSAKIDORIです!笑

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko