斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • テディベアコート

    こんにちは。 永野景子です。


    スペシャルコメンテーターの三浦瑠麗さん。
    番組前、スタジオフロアーにご登場の瞬間、『今夜はパーティーですか?』
    ~と言ってしまうくらい、素敵なフォーマルウェア。
    肩に羽織ったコートがまたゴージャスで、さらにパーティー感アップ。


    本番後に会食があるそうです。 で、フォーマルなお召し物だったんですが、
    コートについて『テディベアが流行ってるんですよね』と、柔らかな笑顔。
    『あー、そうなんですよねー!』と答えたものの、内心、
    そうか、流行ってたのか。どうりで街中で
    よく見かけるはずだと納得したワタシ。


    テディベアコートは、その名の通りテディベアを思い起こさせる
    モコモコとした柔らかい風合いが特徴。
    検索すると、イタリアの高級ファッションブランド「Max Mara」の
    テディベアコートがよく出てきます。


    三浦瑠麗さんのコートがどこのブランドかは分かりませんが、
    ナイショでちょっとだけ触れてみたら(すみません!)
    フワフワでした~。


    明日のサブキャスターは、
    ベージュのテディベアコートを持ってそうな西川文野アナです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko