斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 来週から新ノベルティに!

    こんばんは、加納有沙です。
    きょう番組でもお伝えしましたが、今週いっぱいで番組ノベルティグッズがリニューアルします!

    来週月曜からは
    『サキドリ特製 携帯バッグ付き レインポンチョ』


    なぜか「埼玉ポーズ」で試着する加納(笑)

    フードが付いたポンチョタイプのレインコートで、専用のバッグが付いているので折りたたんでしまえばとっても持ち運びやすい!
    雨の日の自転車通勤・通学、スポーツ観戦にもこれひとつあるととっても便利です。


    着心地もよくて、頭からすっぽりかぶって幅も余裕がたっぷりあるので、男性女性問わずお使いいただけると思います。
    色は、ネイビーとグレーの2色!(どちらの色かは、届いてからのお楽しみ!)

    レインポンチョ.jpg
    サキドリちゃん(靴下を履いたニワトリ)は私が描いたゆる~~いキャラクター。
    (今回は、バッグにロゴマークがついてるよ!)
    いろいろなグッズにプリントされているのを見ると、生みの親としては嬉しい限りです!

    ぜひ番組にメッセージを送って当ててくださいね!


    さて明日のサブキャスターは
    雨の日でも「ずぶぬれ上等」そうな、竹田有里さんです(笑)

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko