斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • プロ野球・Jリーグ合同記者会見

    こんにちは。西村志野です。


    コロナウイルスで大変な時期が続きますが
    みなさん、体調は大丈夫ですか?


    少し暖かくなってきて
    菜の花や桜、明るい花を見つけるとホッとします。


    きょうは、
    NPBとJリーグの新型コロナウイルス対策連絡会議が開かれ、
    合同記者会見の取材に行ってきました。


    プロ野球は会見後、
    12球団代表者会議で協議し、4月24日の開幕を目指すと発表。


    Jリーグは今月25日に
    リーグ再開に向けての協議を行う予定です。


    なかなか先が見えない状況ですが、、、
    野球やサッカーに限らずスポーツ選手のみなさんがSNSで
    自宅でもできるストレッチやトレーニングを公開したり
    無観客で行われたプロ野球の練習試合で
    球場に足を運べないファンのみなさんからのメッセージや応援の声が流れたり、
    いろいろな工夫がされています。

    私もできることを考えて
    生活をしていきたいです!


    みなさんもお身体に気を付けてくださいね。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko