斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 「大切なお知らせがあります...」と

    一美さんが先週の金曜日に放送で言ってくださった影響で、リスナーの皆さんのなかで「なんだなんだ!?重大発表だって!?なんだ?」と事が大きく膨らんでいってしまった...と伺いました。


    .........私事の発表で申し訳ありません。笑


    繰り返しになり恐縮ですが、この度子どもを授かり、来週からサキドリ月曜サブキャスターを休ませて頂くことになりました。当初は5月末まで出演する予定でしたが世の中の状況が悪化していく中、ご配慮いただきました。

    まずは皆さんに無事良い報告ができるよう、できる限りをつとめてきます。

    加納さん20200406 (3).JPG


    番組に多くのエールをお寄せくださりありがとうございました。
    パワーをたくさんいただきました!!


    明日いよいよ緊急事態宣言が関東を中心に発令される可能性が高まってきましたね。


    自分の命だけじゃなく、
    家族、友人、大切な人の命を守るために
    今、あなたができる最大限の努力を
    どうぞしてください。

    自分は感染してないから大丈夫、ではなく。
    もうすでに感染していたら...と想像力を働かせて。
    周りを守る努力をお互いにしていきましょうね。


    また、あなたのお耳にかかれる日まで。
    どうぞお身体、大切になさってください。
    心から。


    加納さん20200406 (1).JPG
    先輩ママ、且つ、人生経験豊富な(笑)月曜コメンテーター金子恵美さんと記念マスク写真!
    困ったら相談させてください!!笑

    さて!!
    あす火曜日のサキドリサブキャスターは竹田有里さん!
    明日こそ、大切なおしらせがありますので、お聴き逃しなく!!!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko