斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • こんにちは!

    今日は、
    新型コロナウイルス感染拡大による緊急経済対策
    東京都の休業要請
    外出自粛要請3度目の週末
    スマホひとつで、Bリーグの選手があなたの前に現れる
    最大100万円の休業補償を発表した御殿場市長
    受験や家庭学習で子供をどのように勉強させれば良いのか
    などについてお伝えしました!

    荻原さんが語り下ろしたオピニオンは、
    最低限の公共料金をタダにしろ!


    日々新型コロナウイルス関連のニュースを取り上げていますが、
    町を歩いていたり、SNSなどを見ていると、ひとりひとり意識が違うのだなあと思います。

    これだけ毎日大勢の感染者が出ていて、国外の例もある。
    国や自治体は、感染の食い止めと日本経済について鬩ぎ合っている。
    ドライブや宅飲みなら良い...!少人数なら良い!
    そういうことではないと思います。
    一人暮らし世帯など、孤独を感じるや気が滅入ることもあると思います。
    終わりの見えない戦だし、何れは自分も感染してしまうかもしれません。
    もし何かあった際に、後悔しないように、日々の行動を選択していければと思います。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko