斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • リモートだからできること

    月曜日サブキャスターの坂口愛美です!

    3回目のサキドリ!きょうも2時間20分があっという間でした...

    きょうはコメンテーターの金子恵美さん、ご自宅からのリモート出演でした!
    20200427_3

    リモート出演といっても、お顔を見ながらお話できたので、実際にお会いできた気分になりましたよ!

    最近は私も、アプリを使って家でリモート飲み会を楽しむ毎日です。

    離れている友人とも気軽に飲み会ができるのが、リモート飲み会の良い所。

    毎週、高校時代の友人とリモートで集まっていますが、
    次の週末には飲み会だけでなく、今各自が気になっていることについて紹介しあう「リモートプレゼン会」も予定しています!

    「こんな時だからこそできること」を見つけて、毎日前向きに過ごしていきたいと思います!


CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko