斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • おめでたいニュース!

    月曜日サブキャスターの坂口愛美です!

    聴けば時代が見えてくる「世の中SAKIDORI」月曜日は「芸能アラカルト」。
    きょうは、作家でタレントの室井佑月さんが、前の新潟県知事で弁護士の米山隆一さんと結婚されたというニュースを取り上げました!
    石田さんの療養中、木曜日コメンテーターとして「サキドリ」に出演頂いている米山さんと、
    「サキドリ」前に放送している「大竹まことゴールデンラジオ」の金曜パートナー・室井佑月さんのご結婚!

    放送作家でコラムニストの山田美保子さんは、「QR婚」と名付けていらっしゃいましたよ~!

    最近は新型コロナウイルスのニュースばかりで、明るい話題をお伝えする機会がなかなかなかったので、
    きょうはこのおめでたい話題をお伝えできて本当に嬉しかったです!

    米山さん、室井さん、末永くお幸せに...!!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko