斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 隔週出演

    こんにちは。 永野景子です。

    1週間おきの出演だと、なんだか調子が違う気がします。

    今日は第一声が思いの外、大きめにハキハキと出てしまったため、

    ずっとそのトーンでしゃべってた感じがします。

    で、ふと気づくとストップウォッチがないし。

    時計代わりにもしてるので、いつもスタジオ内に持ってきてるんです。

    スタジオにも時計はあるので、大きな問題はないんですけどね。

    先々週は、台本すべてを打ち合わせスペースに置き忘れてて、

    本番直前に慌てて取りに行きました。


    6月に入って少ししたら、徐々に通常体制に戻していく予定ですが、

    このところ東京での新たな感染者数がじわじわ増えてるのが気になりますしね...

    慎重に判断していかないといけませんね。

    明日のサブキャスターは、

    週2~3回の出演で、そろそろ慣れてきたかな? 松井佐祐里アナです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko