斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • スタ誕

    こんにちは。 永野景子です。


    山田美保子さんのコーナーでオーディションについてお話しましたが、
    私の世代はなんといっても『スター誕生』でした。略して『スタ誕』。


    私より前の世代の方々ですと、山口百恵さん、森昌子さん、桜田淳子さんが
    頭に浮かぶのかなあと思いますが、我々世代は
    中森明菜さんや小泉今日子さんですかねー。


    スター誕生のあとは、ホリプロタレントスカウトキャラバンですかね。
    第1回の優勝者は、榊原郁恵さん。


    今日ご紹介した「NiziU (ニジュー)」、私は知りませんでした。
    かなりの人気みたいですね。
    美保子さんのコーナーを担当するようになってからは、芸能ニュースも
    もっとマメにチェックしないといけませんね。


    明日のサブキャスターは、
    スタ誕と言って通じるかなあ? 西川文野アナです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko