636

2月13日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:秦 万里子さんの回◆

お仕事も家事も、毎日のお勤めである以上、
過不足なくできて当然なのかもしれません。

お母さんが風邪で寝込んだ時、
仕事で不都合が生じた時だけ、騒ぎ立てるのではなく、
日常に感謝することの大切さを、笑いや涙とともに共感させてくれる、
そして、
気づくと元気な自分に戻れる。
そんな磁力が、
秦万里子さんの歌とピアノ、おしゃべりに満ちています。

しかも、元気の素を与えられたというよりは、
自分の中に元々あった回復パワーを目覚めさせたという
充実感があり、
秦さんの凛としたお人柄が放つ光に
改めて感服するばかりです。

全国各地の‘はたまりコーラス隊’が一堂に会する日、
楽しみです。

追伸:twitterもやっていまして、
    今回から、メッセージテーマの告知もしてみました。

    色々な可能性、探っていきたいと思います。

    http://twitter.com/pyonma(石川真紀twitterページ)


Un cahier de MAKI_178.jpg ぜひブログにもアクセスしてください。

2010年02月13日