635

3月28日 弘兼憲史 放送後記

◆最終回 ~ ゲスト:黒鉄ヒロシさんの回◆

 漫画家という職業は
 ずっと部屋の中に閉じこもって
 作業をするという
 非常に地味な仕事で、
 人に会って話をする機会って、
 そう ないんですが、
 この番組をやらせていただいて、
 いろんな分野の方の話を聞けて、
 また、会いたい人にも会えて、
 自分にとって本当に財産になりました。

 span

 ラジオというものは大好きで、
 僕はかつて、
 テレビのコメンテーターをやっておりましたが、
 ある時からテレビは全部やめて
 ラジオにしたんです。

 それはなぜかというと
 僕は子供の頃、ラジオで育った人間だったので、
 ラジオに対する愛着は人一倍強いんですね。

 だからこの番組では本当に楽しく
 仕事をさせていただきました。

 今後、何かの機会があったら
 またラジオをやりたいと思います。

 10年間、どうもありがとうございました。

2015年03月28日