636

7月3日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:クミコさんの回◆
 
生放送をご一緒させていただくのは、
文化放送が四ツ谷にあった時以来、およそ6年ぶり。
以降、折に触れてステージを拝見し、
劇場的な歌の世界と、気さくな人柄の滲む楽しいトークに
魅了されております。
 

 
例えば、
「歌とは、こうあるべき」とか、
「今日は、コレとコレを課して、10年後にはこうなっていたい」とか、
理想や目標に具体性を持たせて思い描く方法もあります。
 
が、クミコさんの仰る「自由」を心に置くことで、
より‘今’を愛おしく慈しみながら
時を重ね、
気づいたら
現実こそが理想と目標になっていたと感じることができたなら
自分自身にとって豊かな人生なのかもしれません。
 
そこにふと存在する様が自然でカッコよく在る、
そんな中身の詰まったオトナになっていきたいな。
 
 
Un cahier de MAKI_178.jpg ブログへのアクセス
 
 Twitter フォローも お願いいたします。

2010年07月03日