635

9月4日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:金 哲彦さんの回◆
 
“気まぐれエキデニスト”として、本当に楽しい時間でしたね。
 
やっぱり金さんの解説って、いろんな人の解説を聞きますけど、
金さんが一番的確で、
しかもツボをついた解説をしてくださるんで、大ファンだったんです。
 

 
きょうは、間近にお会いして、
本当に人柄も優しくて、たいへん楽しい時間でした。
 
これから「箱根駅伝」が始まりますけど、
こっそり金さんから「どの選手がけがをしてるか」というのを聞いて、
ぜひ、予想には勝ちたいと思います。
 

リタイア直前の駅伝ランナーが「失格」を免れようと
駆け寄る監督を避ける様子(表情は なぜか笑顔)



弘兼セレクション
 
  ◇Runner / 爆風スランプ
 
   きょうのゲストにちなんだ曲・・・いろいろあるんですが、この曲です。
 
   石川 「弘兼さんがこの曲を選ぶのは意外でした」
 
   意外でしょう。きょうは、このリズム…走るリズム!
   (この日のゲストをお迎えして)
   きょうは“気まぐれエキデニスト”として、とてもうれしいんです!
 
  ◇夏の日の想い出 / 日野てる子 
 
   本来なら、この曲は今頃に ちょうどいい曲なんですよ・・・。
   (でも)夏真っ盛りですから、季節外れになるかもしれません(笑)

2010年09月04日