635

11月20日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:森 昌子さんの回◆
 
何を隠そう、私は中三トリオでは森さんが一番好きでした。
 
歌もうまいし、当時から非常に控え目な感じがしていて、
きょう お会いして、
本当にそういう控えめな感じの いい方だということがわかりました。
 

  
冗談で「カラオケを一緒にやりましょう」と言われましたけど、
真に受けるほうなので、今から森さんの歌を練習しようと思います。
 
知り合いが、プライベートの森さんを よく見かけて、
「買い物したりする姿を見かけます。普通の感じの人ですよ」
言ってたんですけど、
でもやっぱり、目の前に座られると“オーラ”はありましたね。
大歌手のオーラというのを持ちつつ、控えめな感じ…素晴らしい方でしたね。
 
  話している時も“やさしさ”が伝わってきて、
  やさしいお母さんに見守られている――という気がいたしました。

2010年11月20日