635

1月22日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:アグネス・チャンさんの回◆
 
アグネス・チャンさんは子供の頃・・・
つまり“アグネス・チャンさんが子供の頃”から見ていますが、
今はもう50代も半ばになられたということなんですが、
イメージは全く変わらないですね。
 

 
  頭も非常に聡明な方ですし、
  ボランティア活動もされて、
  タレントさんというよりも、一人の“社会運動家”というイメージがありました。
  もしかしたら、
  きょうはずっと真面目な話で終始して
  どういう風に対応したらいいのかと不安もあったんですが、
  楽しいお話をいっぱいしていただいて、
  番組そのものも、僕自身も楽しめました。
 
あと2年間、治療が残っていますけど、
ぜひ早く 完全に元気になっていただきたいと思います。
 
  アグネスさんに番組の中で教えていただいた
  『スペアリブの中華風』――。
  オーブンを使わずに鍋で煮て、
  黒酢を使って、最後にメープルシロップ――という
  この二つのポイントをマネして自分も作ってみようと思います。

2011年01月22日