635

10月22日 弘兼憲史 放送後記

◆鍋 特集 ~ ゲスト:土井善晴さん、叶 和貴子さんの回◆
 
きょうは、土井先生のスタジオに来て、
今までとは違う雰囲気で放送をやらせていただきました。
 
土井先生のご出演は2度目なので
本当にリラックスして
しかも、土井先生自らのお鍋を食べさせていただき、
私も、いろんなことを教えていただいて
本当に有意義だったと思います。
 
span
 
それと、
放送が和気藹々とお送りできたのは、
ゲストの叶 和貴子さんですね。
叶 和貴子さんならではのホンワカしたムードに包まれて
本当に楽しく、
私自身、楽しませていただいた2時間でした。
 
ラジオであるのがもったいない、そういう番組でした。
ぜひ放送の現場を映像で見ていただきたい
そんなシーンばかりでした。

2011年10月22日