635

10月6日 弘兼憲史 放送後記

◆「鶴岡雅義と東京ロマンチカ」昭和ムード歌謡ライブの回◆
 
僕は徳光さんと同じくらいムード歌謡が好きなんですけど、
きょうは“仕事”というよりも
楽しませていただいた――といった方が
あたっていると思います。
 
特に、会場にミラーボールが用意されていて
非常に雰囲気がありまして、
水割りとか、お酒を飲みたい雰囲気でした。
 
span
 
鶴岡雅義さんが79歳と聞いて驚きましたね。
自分はまだ15年くらいありますけど、
鶴岡さんのような“おじさん”を目指して
生きていきたいと思います。
 
span
 
私のこの衣装は、
こういう時にしか着られない
特別なジャケットでして、
これは何かのイベントの時にしか着られない・・・
もう着ることがあるかな?と思っていたら、
きょうやっと着ることができまして、
よかったです。
 
また次にこういう機会がありましたら、
これを、それまでにクリーニングに出して、
そのあとタンスの中で眠ることになると思いますけど、
これをまた着る機会を作れたらな、と思います。

2012年10月06日